« 中川たまさんから | トップページ | 営業日 »

お知らせ

201512141

いつか作りたいと思っていたギフト用のタグ。

やっと完成!

こちらのタグは大切なお客様でもある’りえさん’に

お願いして作っていただきました。

カッコイイ仕上がりに大満足。活版印刷なのでさらに素敵です。

ラッピングご希望いただいた方には付させていただきます。

(ただタグより小さなものは不可となります。ご了承ください)

そして、

いにま陶房の鈴木雄一郎さん、鈴木智子さんから

作品が届いております。

Img_1865

スープボート、スープカップ、ボウル、ミニpanなど再入荷してます。

こちらへ

クリスマス、年末年始、素敵なうつわで過ごしてみませんか?

ぜひ、お越しください!

 

savi no niwa

http://www.savi-niwa.com/

 

 

|

« 中川たまさんから | トップページ | 営業日 »

お店のこと」カテゴリの記事

いにま陶房」カテゴリの記事

コメント

土曜日にふと腰をかがめた瞬間、
あ痛!!
次の瞬間 やってしまった!と思いました。
筋をちがえたのか重いものを持つことも
横になることもかがむこともできなくて
急いでピップエレキバンを10個も貼り付けて
今日は寝返りがスムーズにうてます。

タグ、、すてきですーーー!!!
活版印刷ってところがまた良いですね!

投稿: chocolat* | 2015年12月15日 (火) 09時00分

chocolat*さんへ

何かをしてたというわけではなく、
起きた時に?変な寝方をしてたとかかな??
ピップエレキバンって効くの?
私もよく筋をちがえたみたいになるけど
とにかく動けなくて大変だよね...
私は腹筋鍛えなさいって言われたよweep

タグ、素敵でしょー!
ラッピング苦手だけど、このタグのおかげで
ちょっと楽しい~heart04

投稿: savi no niwa | 2015年12月15日 (火) 22時18分

タグ〜‼︎‼︎‼︎欲しいです〜笑
タグ1つでお洒落感アップしますね〜(=´∀`)人(´∀`=)

投稿: ごあき | 2015年12月16日 (水) 23時58分

ごあきさん、こんばんは!
そう!タグ1つで変わるね~
自分へのご褒美とかでも
ラッピングするから言ってね(^_-)☆

投稿: savi no niwa | 2015年12月17日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中川たまさんから | トップページ | 営業日 »