« オンラインショップ更新のお知らせ | トップページ | 入荷のお知らせ »

お知らせ

本当の満月は明日みたいだけど...

とても綺麗な月ですね。

満月の時は何かしらあるんだけど

今回は怒り爆発!!

こんなエネルギーまだあったのか、というくらい久しぶりだった(笑)

今まで溜まっていたものが爆発!(現在もなお、マグマ流動中)

のおかげで、いろいろ決心がついた。

この続きはまたいつか。

皆さんも溜めこまないでたまには爆発してください!!

解決することがあるかもしれません....

さて、

すでに始まっているのですが、鈴木史子さんから

2人展のお知らせが届いています。

201610131

鈴木史子*金成潤子  2人展:vol.4

10月13日(木)~18日(火)10-19時

うつわ屋フランジパニ(福岡市早良区)詳細は→

 

当店で27日から始まる耐熱のうつわ展にも参加していただく鈴木さん。

耐熱のものは初めて拝見するので、とても楽しみです。

 

savi no niwa

http://www.savi-niwa.com/

 

|

« オンラインショップ更新のお知らせ | トップページ | 入荷のお知らせ »

鈴木 史子」カテゴリの記事

コメント

みるさん こちらでもお久しぶり。
企画展のはがき ありがとう。
こちらこそいつもありがとうー。

満月の夜にオオカミになってほえまくりましたか!?
忙しいままだもんね。

私も仕事をしていない事に罪悪感を感じてるのに
思い出すと考えてしまい行動できない。
自分では前にすまなくちゃ!って思ってるのに。

次の企画展も楽しみにしています。
準備等忙しくなるけど頑張って!働けるっていいなぁーとしみじみ思います。

投稿: chocolat* | 2016年10月18日 (火) 14時28分

chocolat*さんへ

わ!こちらは本当久しぶりだね~
いつも宣伝してくれてありがとう!!
感謝してます。

満月の夜、、、オオカミになりましたよ(笑)
たまには爆発するのもいいよ。
ただその後、かなり疲れましたが。

仕事していないことに罪悪感なんて
感じなくていいよ!!
主婦も立派な仕事。
無理して仕事探さなくてもいいと思う!

前に進む??
無理して進まなくてもいいし
たまには立ち止まってもいいのでは~
私はここのところ、ずっと止まってる感じ。
進みたいともあまり思ってないかも(笑)
もっとあかんやつ~sweat01

またゆっくり遊びに来てね!!

投稿: savi no niwa | 2016年10月19日 (水) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オンラインショップ更新のお知らせ | トップページ | 入荷のお知らせ »