« お知らせ | トップページ | 入荷のお知らせ »

入荷のお知らせ

急に朝晩かなり肌寒くなりましたね。慌てて冬物を引っ張り出して

夜は湯たんぽも準備...(冷え性なんで)

なんか暑いか寒いか、、、どちらかですね....ついていけない。

 

さて、中西 申幸さんから器が届いてます!

前回人気だった煎茶碗やスープマグ、パスタ皿も再入荷してます。

Pa070070

丸煎茶碗(白/黒)

黒は当店で初めてのご紹介となります。

Pa070108

スープマグ(白)、五寸皿。

Pa070113

スープマグ(黒)

Pa070061

パスタ皿。今回はほんのりツヤがあります。

なかなか良い感じですよ。

Pa070085

皿鉢(黒)カレーやパスタ、煮物などいろいろ使っていただけます!

Pa070094

印花四寸半皿

こんな可愛らしい器もあります。

美味しいお茶とお菓子でゆっくり楽しみたいですね。

 

 

そして....

まだまだ先の話ですが、来年、中西 申幸さんの個展を

させていただくことになりました。

また日が近づいてきましたら、ご案内しますね。

お楽しみに!

 

 

savi no niwa

http://www.savi-niwa.com/

 

|

« お知らせ | トップページ | 入荷のお知らせ »

中西 申幸」カテゴリの記事

コメント

わぁ〜楽しみです‼️

投稿: chocolat* | 2016年10月18日 (火) 14時30分

chocolat*さんへ

中西 申幸さんの個展するよ~
楽しみにしていてね。
まだまだ先だけど...

投稿: savi no niwa | 2016年10月19日 (水) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | 入荷のお知らせ »