« 入荷のお知らせ | トップページ | オンラインショップ更新日 »

寝込む

また雪。

今朝から降った雪は(現在、夕方)10cmくらい積もったでしょうか...

前回より積もるスピードはやや遅いような気もしますが

このまま積もると明日また雪掻きか....

 

そう...この週末は頭痛で久しぶりに寝込みました。

お友達とランチする予定だったのに中止。

わざわざ今日ならなくても、と落ち込みましたが

とりあえず、ゆっくり休むことに。

で、、やっと治ったと思ったら、

そろそろ、オンラインの準備しなくては!と

立ち上がった瞬間、腰ではなく

ぎっくり首というのになって首がまわらない。

なぜ~

寒さのせい?それとも

今頃、昨年の疲れがどっと出てるのか?

そんなことは言ってられないのに。

しばらくはおとなしくですかね....。

でもオンラインの準備は進めていきますので

ご安心ください!

皆さんも気をつけてくださいね。 

オンライン更新は1/25~26を予定しています。

Img_6309

savi no niwa

http://www.savi-niwa.com/

Instagram @saviniwa

 

|

« 入荷のお知らせ | トップページ | オンラインショップ更新日 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

みるさん おはよう!
先週に引き続き今週も雪だらけ。
基本運転嫌いな私は仕事じゃない限り家に閉じこもったままです💦

22日日曜は穏やかなお天気でしたが月曜日ここまで降るとは思ってなかったー!

今週末のバイトも⛄にならないよう祈るばかり!

ところで!!
大丈夫ですかー?
体調が悪いみたいで それでも仕事をしなくちゃならないのは辛いよねー。

昨年の疲れとここの所の寒さでやられちゃったかも!?
無理しないでぼちぼちやってくださいねー。

投稿: chocolat* | 2017年1月25日 (水) 10時01分

chocolat*さんへ

またこんな雪積もると思わなかったね~(>_<)
雪の日は運転しないほうがいいよー
雪用タイヤでも滑るからね。気をつけて!!
もう降らないでほしいね。

体調ね...
昨年はほとんど頭痛もなく体調も
あまり崩さなかったから
そうとうな気合が入っていたのかも?(笑)
今年はあまり展示がないから
気が緩んでるのか??そんなことないはずなんだけど
頭痛になるは首おかしくなるわ、、、
忙しいほうがいいのかも!

chocolat*さんも体調気をつけてね!
心配してくれてありがとうheart04

投稿: savi no niwa | 2017年1月25日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入荷のお知らせ | トップページ | オンラインショップ更新日 »