« 中西 申幸 展 | トップページ | 中西 申幸 展 終了いたしました »

中西 申幸 展 他 展示のお知らせ

中西 申幸 展

早いもので、あと3日で終わってしまいます。

春に中西 申幸さんの工房にお邪魔してから

ずっとソワソワして、不安と緊張でいっぱいでしたが、

もう終わりが近づいているなんて....。あっという間ですね。

それにしても、毎日、気合入れ過ぎなのか...

営業時間が終わると、燃え尽きる感じで、、

かなりぐったりです(笑)

Img_0423

まだご覧になられていない方、迷っている方、

これだけの作品数はなかなかないかもです!

この機会をお見逃しなく!

 

中西 申幸 展

11月25日(土)~12月3日(土) 11:00-17:00

 

そして、

お世話になっております加藤祥孝さんから

展示のお知らせです。

Img_0460

器と菓子

加藤祥孝 石川裕信 額賀円也

甘味こしらえ しおや

12/2(土)~10(日)11-18時 (休み 水・木曜)

作家在廊 12/2(土)

玄道具店 (大阪市北区池田町17-8 マンション和幸1-1)

菓子皿中心に並ぶみたいですよ!お正月前なので

何枚かあるといいですよね。ぜひお運びください。

 

savi no niwa

http://www.savi-niwa.com/

Instagram @saviniwa

 

|

« 中西 申幸 展 | トップページ | 中西 申幸 展 終了いたしました »

中西 申幸」カテゴリの記事

加藤 祥孝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中西 申幸 展 | トップページ | 中西 申幸 展 終了いたしました »