« 中西 申幸 展 | トップページ | 中西 申幸 展 »

中西 申幸展

いよいよ明日...いやもう今日です。

中西 申幸さんの個展が始まります。

今日ちゃんと眠れるでしょうか...

このブログを書き終えたら、とりあえず布団に入ります。

さて、昨日の続きです。

ハンコを押したり、模様を彫ったりして

凹んだ箇所に白化粧を埋めていく象嵌のうつわを

少しご紹介しますね。

Img_0342

輪花5寸皿・花文4寸半皿

Img_0341

菊形皿・蓮文汲み出し

Img_0340

六角小付

見込みもぜひご覧ください!

Img_0345

こちらは刷毛目プレート(八寸、七寸、六寸)

Img_0349

本日第二便が届いて、その中に入っていた雀の湯呑。

昨日届いたポットとセットにしてみました。

そして!

Img_0334

今回の展示でどうしても作ってほしくてお願いした「重箱」(写真右)

ただ....限定1です。

おそらく上手く焼けなかったと思われます。

ですので、とっても貴重です。

出来れば、お買い上げいただいた後、

展示終了までお預かりさせていただき

皆様に見ていただきたいなぁと思っています。

左側は錆釉の土瓶、鉄釉の丸煎茶碗。

錆釉のものはあまり見ないので、ぜひご覧くださいね。

 

たくさんの方に楽しんでいただけたら幸いです!!

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

中西 申幸 展

11月25日(土)~12月3日(土) 11:00-17:00

〇在廊日 11/25(土)

期間中の休み 11月29日(水)

 

savi no niwa

http://www.savi-niwa.com/

Instagram @saviniwa

 

|

« 中西 申幸 展 | トップページ | 中西 申幸 展 »

中西 申幸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中西 申幸 展 | トップページ | 中西 申幸 展 »