« 中西 申幸 展 | トップページ | 中西 申幸 展 他 展示のお知らせ »

中西 申幸 展

中西 申幸 展 

会期前半終了しました。

お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!

朝早くからお並びいただいたお客様、

初めましての方、そしていつものお客様....

毎回来てくれる方も増えてきて、もう感謝しかありません。

初日は徳島から中西 申幸さんも在廊していただき

楽しい1日となりました。この日は、ほぼ接客をお任せして

私は包むことだけに専念させていただきました。

絵付けのものや象嵌のうつわは常設で並んだことがないので

特に初日は絵付けのうつわを求めて来られるお客様がほとんどでした。

Img_0379

今回の展示では、小物(小鉢や小皿、カップ等)が多く、

初めて作家ものを手にする方も、とても選びやすいと思います。

まだまだ魅力的なうつわがありますので

会期後半も、どうぞよろしくお願いいたします!

★期間中の休み 11月29日(水)

 

中西 申幸 展

11月25日(土)~12月3日(土) 11:00-17:00

期間中の休み 11月29日(水)

 

savi no niwa

http://www.savi-niwa.com/

Instagram @saviniwa

 

|

« 中西 申幸 展 | トップページ | 中西 申幸 展 他 展示のお知らせ »

中西 申幸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中西 申幸 展 | トップページ | 中西 申幸 展 他 展示のお知らせ »