« 中西 申幸 展 他 展示のお知らせ | トップページ | 入荷のお知らせ »

中西 申幸 展 終了いたしました

昨日をもちまして、中西 申幸 展 終了いたしました。

ご来店いただきましたお客様、遠くから応援して下さった皆様、

本当にありがとうございました。

今回、初めてご覧になられる方や再来店される方が多い展示でした。

中西さんには本当にたくさんの作品を作って

いただいたので、最後まで皆様に喜んでいただけて

とても素晴らしい展示になり、感謝の気持ちでいっぱいです。

最近ではすぐに一部完売、すでに残りわずか...という展示が

増えていますが、今回は、1アイテムにつき

20~多いもので50点ありましたから!!

そのおかげで、のんびりになりがちな会期後半の平日も、

最終日も、最後の最後までたくさん来ていただきました。

ご来店いただいたお客様には感謝感謝感謝です!!

そして、お忙しい中、素敵な作品をたくさん作っていただいた

中西さんには厚く御礼申し上げます!思い出に残る展示なりました!

Img_0490

展示前から通販についてお問合せ多数いただいておりましたが

期間限定オンラインショップさせていただくことになりましたので

もうしばらくお待ちください!

日時 12/6(水)20:30~プレビュー、

21:00~注文スタートの予定です。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

savi no niwa

http://www.savi-niwa.com/

Instagram @saviniwa

 

|

« 中西 申幸 展 他 展示のお知らせ | トップページ | 入荷のお知らせ »

中西 申幸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中西 申幸 展 他 展示のお知らせ | トップページ | 入荷のお知らせ »