カテゴリー「黒川 登紀子」の記事

入荷のお知らせ

ブログの更新かなりサボってました、、、スミマセン(汗

反省。

今日までにいろいろ入荷しておりますので

ご紹介していきますね。

Img_9712

さこうゆうこさんのガラスのオーナメント。

今回はクリアのみです。

窓際に飾って、サンキャッチャーのように楽しんでみてください!

ヒヤシンスポットは11月入荷予定です。

Img_9726

こちらは黒川登紀子さんのコーヒーサーバー(2cup用)と

サーバーminiです。

Img_9732

ガラスドーム。フードカバーとして、またはオブジェなどを

閉じ込めて飾っておいても。

Img_9731

シリンダーボウルとミルクピッチャー。

ホーローのように見えますね。

Img_9740

透けた感じとても美しい。

こちらはカラーコップ(セラドンとアイボリー)

 

オンラインショップには来週掲載予定ですが

すべて掲載されません...ご了承ください。

 

savi no niwa

http://www.savi-niwa.com/

 

| | コメント (0)

入荷のお知らせ

久しぶりに黒川登紀子さんの作品が届いております。

今回はプレートのみになりますが、

サーバーやコップ、シリンダーボウルなども

9月以降入荷しますので、こちらもお楽しみに。

Img_8796

カラープレート

径15㎝(アイボリー、ホワイト、グレー)¥4320

径19㎝(アイボリー、ホワイト、グレー)¥5400

Img_8797

クリア+色フチプレート

径19㎝(黒、グレー)¥4536

豆皿径14㎝(黒、グレー)¥3240

 

明日7/29(土)11:00~まずは店頭のみで

販売させていただきます。(お取り置き不可)

どうぞ、よろしくお願いいたします。

savi no niwa

http://www.savi-niwa.com/

 

| | コメント (0)

お知らせ

GW1日目は、風が強く肌寒かったですね。

お客様もポツリポツリ....

そう、うつわをメインにしてから連休に来るお客様が

減ってしまった!ような気がする。

やっぱり雑貨などがいろいろあるほうが

店に入りやすいのかな。

と言っても、昔のように細々したものは

もう置くつもりないし....

また悩んでます。いつになったら方向が定まるのか。

さて、クラフト展の季節!

お世話になっております作家さんからDMが届いています。

店頭にもありますので、ご自由にお持ち帰りくださいね。

201604292

ヘムスロイドの杜まつり2016

5/21sat~22sun  10:00-16:00

ヘムスロイド

滋賀県東近江市平柳町568

今年は竹口要さんが実行委員長ですよ~

おそらく、きっと、バタバタお忙しくされてると思います。

皆さん、応援しに行きましょう!

7ジャンル、121名の作家が全国より集まります。

ぜひお出かけください。

そして、

201604022

フィールドオブクラフト倉敷

5/21sat~5/22sun 10:00-17:00

倉敷市芸文館前広場(倉敷市中央1-18-1)

こちらでは加賀雅之さんが今年は実行委員、

そして出展もされます。

他には加藤かずみさん叶谷真一郎さん黒川登紀子さん

菅原博之さん照井壮さん

秋くらいまでにはご紹介できるかな、、、田中大喜さん、田澤祐介さん、

先月の2人展にお立ち寄りいただいた沖澤庸平さん、

いつもDMありがとうございます...名古路英介さん...

たくさんの方々が参加されます。

私も行く予定してますが、体調整えておかなくては。

 

savi no niwa

http://www.savi-niwa.com/

 

| | コメント (0)

黒川登紀子さんから

黒川登紀子さんからガラスのプレート、コップ、

サーバー、サラダボウル、パフェグラスなどが届きました。

P2240062

サーバー mini (幅が6.5~7×高さ11.5~12.5㎝)

売り切れました。ありがとうございました。

P22400491

我が家ではミルクピッチャーとして使ってます。

花器としても素敵。

P2240052

サラダボウル(幅11.5×10.5×高さ8.5~9㎝)

適量400ml売り切れました。ありがとうございました。

P2240071

パフェグラス(径7.5(上部)×高さ8.5~9㎝)

適量300ml飲み物にもどうぞ!売り切れました。ありがとうございました。

P2240067

カラーコップ(アイボリー)径8.5~9×高さ7.5㎝ 

売り切れました。ありがとうございました。

P2240069

アイボリープレート(径15㎝)と。

P2240065

カラープレート(アイボリーとホワイト)

売り切れました。ありがとうございました。

P2240094

「ガラス=透明」と頑なに思い続けてきましたが(笑)

黒川さんの色ガラスを拝見してから、少しずつ色ガラスにも

興味持ち始めました。本当はもっと素敵な色をたくさん作って

おられるのですが、今回はホワイトとアイボリーに。

夏メインではなく、ガラスのうつわも陶磁器のように

毎日食卓にのぼってほしいな...と思います。

オンラインショップ掲載は2人展終了後になりそうですので

こちらでご覧いただいて、ご注文(通販)承ります!

お気軽にお問合せ・ご注文お待ちしております。

 

savi no niwa

http://www.savi-niwa.com/

メール CZZ01063@nifty.com

| | コメント (0)