カテゴリー「田鶴濱 守人」の記事

お知らせ

ミサイル発射のニュース。

朝からなんてニュースなんだ....

日本は、世界は、どうなっていくの。

子供たちに明るい未来があるのかな、、、

そんなことを考えていたら

この曲が頭をぐるぐる。

この曲はいつでも心にすっーと入ってくる。

さて、明日8/30(水)オンラインショップ更新します。

20:30~プレビュー、21:00~注文可能となります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

そして、

お世話になっております田鶴濱守人さんから

二人展のお知らせが届きました。

201708291

土に映す

田鶴濱守人・優香 陶二人展

9/9(土)~24(日) 11:00-17:00 (9/11、18は休み)

在廊日 守人さん優香さん 9/9、10、24

優香さん 9/23

場所 ゆくり (岡山市北区撫川173-1)

奥様の優香さんとの展示になります。

お酒と音楽、コーヒーとパンの販売など盛りだくさんの内容と

なっております。ぜひお運びくださいね。

 

savi no niwa

http://www.savi-niwa.com/

Instagram @saviniwa

 

| | コメント (0)

田鶴濱守人さんから

愛知県半田市で作陶されている 田鶴濱 守人さん。

savi no niwaでは初めてご紹介となります。

初めてお話させていただいたのは2014年の秋....。

待ちに待った、、、うつわが届きました!(^^)

早速、ご紹介しますね。

Img_6019

粉引プレート(大/小)

フラット部分が多いので、大きいほうはワンプレート料理に最適。

小さいほうも菓子皿として重宝しそうです。

Img_6020

粉引7寸リム鉢

我が家では出番の多い鉢です。

Img_6023

粉引小鉢

Img_6026

黒錆カップ(掛け分け)、黒錆5寸皿

Img_6004

黒錆面取鉢(大/小)

錆びたような風合いが魅力的

早速、粉引、黒錆どちらもお買い上げいただいております。

皆様もぜひ手に取ってご覧くださいね。

 

田鶴濱守人(たつるはまもりと)

1973年 東京生まれ

      多摩美術大学大学院 油画科卒業
          
      独学にて陶芸を志す

 

*今年最後のオンラインショップ更新は12/19-20予定

savi no niwa

http://www.savi-niwa.com/

 
 

| | コメント (0)