カテゴリー「DECO+」の記事

DECO+さん

DECO+さんから素敵なアクセサリーが届いております。

ご夫婦で制作されていて、旦那さまが鉄モノ、奥さまがアクセサリーを。

Img_0921

今回は奥さまがつくる真鍮のピアスとブローチになります。

最初はピカピカしてますが、少しずつ黒ずんできます。

これが好きな方と、気になる方もいると思いますので

汚れなどが気になる場合は、金属磨粉やクロス、超音波洗浄などで

お手入れしてください。(ピカールはピカピカになりすぎてしまうのでご注意ください)

可愛いピアスを見るたび、耳をあけようか...かなり悩みますが

なぜかこういうことだけ古い人間?

体に傷をつけたらあかん。とか思ってしまうのです(笑)

 

savi no niwa

http://www.savi-niwa.com/

 

| | コメント (0)

DECO+さん

岡山で制作されているDECO+さん。

新しくお取扱いさせていただくことになりました。

ご夫婦でモノづくりをされています。

ご主人は鉄のもの、奥様はアクセサリーを。

今回はご主人がつくる鉄のものをご紹介いたします。

201411042

S字フック

フックにもこだわりたいですね。

シンプルなフックです。

201411043

五徳

上にお皿を置いてお香やアロマを楽しんだり、

ピアスなどをかけたり・・・

201411041

コーヒーフィルターホルダー

裏面マグネットになっています。

冷蔵庫にくっつけたり、壁に画鋲を刺しその上に

ホルダーをくっつけることも可能です。

201411044

はしご(S)

201411045

シンプルな中にもセンスの良さを感じます。

ぜひ、見にいらしてくださいね。

 

savi no niwa

http://www.savi-niwa.com/

 

| | コメント (0)